電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂上がり、綿棒せずにそのままにして、熱を出した経験のある方はいらっしゃいますか?
少し耳に水が残っていた様です。

A 回答 (4件)

お風呂上りに耳の中の水分を綿棒でぬぐう、ということですか?


初めて聞きました。
そういうことをしてる方もいらっしゃるんですね…
耳に水が入って取れず、苛々しながら寝たことはありますが、翌日朝起きた時は水は抜けておりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

綿棒で耳の水気を取らない方もいるんですか!?意外ですね。

お礼日時:2017/03/09 12:03

それは特異体質と言うしかありませんね。


熱が出たのは別の理由でしょう。
    • good
    • 0

綿棒が発明される以前の人間は皆風呂上がりに熱を出していたのだろうか。



最近は綿棒で耳掃除しちゃダメとか言われてますしね。
    • good
    • 0

お風呂から上がって熱をだしたのなら医者に行くべきぢゃ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!