牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昨日の夜に9度まで熱が上がり、夕方まで熱があったんですが、今からお風呂を入っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

お風呂に入れそうなら入っても良いと思います。

お風呂に入った後は体を冷やさないようにしてください。お大事に
    • good
    • 0

止めておいた方が無難だと思います。


熱があったのですから体力も消耗しているはずですから、わざわざ入浴して更に体力を消耗させてしまえば免疫力も
下がるでしょうから再び熱が出るかも知れません。
ここは早めに寝て静養した方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

長湯しない。

体力を使うから。上がったらとっとと寝る。湯冷めするから。
    • good
    • 1

風呂で汗をかいてきちんと髪を乾かして温かくして寝れば良いと思いますよ。

風邪のとき汗をかくために風呂はいる人いますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!