プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週ずっと頭がグラグラしてます。
今日頭のMRI撮ったら異常ありませんでした。
以前耳鼻科行った時も異常ありませんでした。
精神的なものですか?

手足もしびれてます。
すごく不安です。
うつ状態と関係ありますか?

A 回答 (3件)

自律神経の乱れからくるかもしれませんね…最近、無理なさっていましたか?



不安なら、1度心療内科の受診をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心療内科には通ってて、目眩の話もしたのですが、特に何も言われませんでした。
明日診察日なので、また相談してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 13:46

薬は何を飲んでおられますか?めまい、手足のしびれは


飲み合わも予想された方がいいと思います。
処方した医師に相談するかググってください。
薬はすべての人に同じ効果があるわけではありませんので。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 06:06

神経内科もおすすめます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!