アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中もおしっこなし、朝もなし、やっと15時になって出ました。具合は悪そうには見えませんが出なすぎでは?と思うのですがどうなんでしょうか?
この症状は毎日ではなく5日に一度くらいです。

A 回答 (3件)

単純に考えると代謝が良くて汗で出ている。

毎日でなければさして心配には及ばないかと。
    • good
    • 1

もともとオシッコが遠い子はいます。



夜かなり熟睡するとか、心配なら3歳児検診などの質問で聞いてみたら良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

腎臓が悪いのかもしれません



http://kompas.hosp.keio.ac.jp/sp/contents/000084 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!