dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内気で人見知りな人でコンビニでバイトをしている人って、いると思いますか?

A 回答 (5件)

働いてるから良いのでは?

    • good
    • 0

いるいる!沢山いますよ!


最近は、外人さんも多いかな!?
 先日も客に怒られていたけど、頑張ってたよ!
あの人達は、内気だの人見知りだの言っていられないよ!
見習いたいものだ。
    • good
    • 0

そりゃいるでしょうよ。



こういう時は、
「私はものすごく人見知りですが、コンビニのアルバイトをしたいです。こんな私にアドバイスください」
と書いたら回答も増えます。
    • good
    • 0

内気で人見知りだからこそ、コンビニで接客することで慣れよう、性格を改めて社会復帰へのステップにしよう、と考える人が居ても不思議じゃありません。

    • good
    • 1

いると思います。


私は人見知りでも働かなくてはいけないのでやってましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!