プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は身長153センチ体重60キロのデブです。今日クラスで二年生の目標みたいなテーマで話し合いをしていたんですけど、途中で、一人の男子が痩せてる女子にマツコとか言ってて、自分は言われたくないから、違う人と喋ってたら、お前は、朝青龍に似てるなと言われてあたりがシーンとなりました。みんな視線とかこっちで泣きそうになりました。デブな私が悪いのは分かってます。でもそんなところで、いうのか?と思いました。その時自分は何をしたらよかったんでしょうか

A 回答 (9件)

私はゴリラ様だ何か文句あるかコラ!


とでも言ってやろう
堂々と自ら言うのは寧ろカッコいい
水泳か何かして脂肪が筋肉になれば更にカッコいい
    • good
    • 0

ツッパリ一発顔面へかましてやれば良かったと思います。

    • good
    • 0

あなたの質問を見る限り自分がデブとか信じこみすぎなんですよ本当に


自分の体型に自信を持って
悪ノリでもいいから
デブキャラで通していくうちに本気で痩せようと思う自分が出るかもね
    • good
    • 0

応対は他の回答者の通りにすればいいです。



ただ、痩せるというのも重要です。

今は友達間のいじりいじられの関係というしょーもない問題ですが、歳をとれば面接や恋愛といった人生に関わる大きな問題が起きてきます。
    • good
    • 0

>その時自分は何をしたらよかったんでしょうか


カバンの中からハリセンを取り出して、その野郎をフルスイングで引っ叩く。

時に実力行使は必要だ。
少なくとも笑いごとで済ませてはいけない。
    • good
    • 0

泣きそうになったなら本気で泣く。


そうやって周りにイジメと認識させる。
    • good
    • 0

一番ダメなのはしゅんとする事ですね。


笑うでもツッコミを入れるでもいいから、弱みを見せないことが大事かと
    • good
    • 2

私だったら、



はっけよーい、のこったのこったー!


と言って襲いかかりますね

自分はすごいつらいけど、
周りがシーンとなってるよりは、
お笑いに持っていけた方が
きもちが楽になります。
    • good
    • 0

はたき落としたろか、と突っ込むとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!