プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やってみたくて手にいれた仕事なのですが、自分の能力的にこれからやっていくことが困難な気がしてしまいました。早めに決断して、違う仕事を探したほうが賢明なのでしょうか?

A 回答 (1件)

気がするだけなら時期尚早ではないでしょうか。


新しい事は誰でも怖いものです
やってみて本当に駄目だったならその時考えればいいと思います。

やり遂げる前にやめると
あとあと引きずりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。考えるのが早すぎたかもしれません。私は要領があまりいいほうではありませんが、自分なりに精一杯の努力をして、もう無理だとなるまでしがみついていきたいとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/18 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!