プロが教えるわが家の防犯対策術!

「生理的に無理な顔」の芸能人て誰ですか?

A 回答 (3件)

ぺこ&りゅうちぇる


ファンの方ゴメンナサイ、この人たちが映るとTVを消します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なはは(笑)

お礼日時:2017/03/18 08:25

芸能人ってわけじゃないけど、


永井理子(りこぴん)この子みてると
腹がたちます。
悪い性格が顔ににじみ出てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。
気分悪くなりますよね。(*´-`)

お礼日時:2017/03/18 08:42

顔だけではなく性格・言動・行動の全てに於いてと言うのが路線バスの番組で太川陽介とコンビを組んだヤツ。


その太川陽介も顔つきが似てきましたしね。
番組表でその名前を見えただけで「イラッ!」としますし、その番組はどんなに観たい番組であったとしても絶対そいつが出る時は
観ません。
なので名前を書くだけで「イラッ!」としますので、誰なのかは読み取って下さい。
そう、幼稚園児より酷い画を描いてマンガ家だと言い張っているヤツ。
それと和田アキ子。
オレ様気質でピントもズレている程の老害も甚だしい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!