プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長153センチで体重62キロってでぶですか?クソでぶですか?クソくそでぶですか?

A 回答 (3件)

おっしゃる通り、クソくそでぶです。


153cmなら、20kgは、多い‼︎。
直ぐにダイエットを始めましょう。最初からは、無理をせず、一年10kg減量を心掛け、2年計画で、完遂出来る様、調整して下さい。
私は、成人の後、過度の飲酒と暴食で糖尿病と、診断され、投薬を断り摂食に勤め、1年で15kgの減量に、成功しました。
以来30年に亘り体重もキープ、病状回復したまま、現在に至っています。
先ず減量を始めるには、低カロリーを維持すること。
1日1100kcal以下のカロリー摂取と、決めます。
ダイエットすると決めたからには、さっそく、書店に行き、食品成分分析表を買い求めます。
朝昼晩しっかり3食食べること。
私は特に運動らしきものは、しませんでしたが、やはり、運動は、必要です。
明日から、始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとうございます

お礼日時:2017/03/18 20:50

クソは不要です。

単なるデブです。
    • good
    • 0

なんでクソがつくの?


そこまで罵りたいなら、あなたの中ではクソでぶ認定しちゃって良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!