アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学勉強しながら就職探すことができますか。で就職が決めたら途中で大学を辞められますでしょうか?

A 回答 (5件)

>大学勉強しながら就職探すことができますか



ふつーは、みんな勉強してますよ

>就職が決めたら途中で大学を辞められますでしょうか?

辞めるのは自由ですが
辞めたら、高卒なので、採用されませんよ

あたま大丈夫?
    • good
    • 1

>大学勉強しながら就職探すことができますか



できます

>就職が決めたら途中で大学を辞められますでしょうか?

できます

が、入学金と授業料合わせると、
新社会人が倹約しながら何年か働いてようやく貯金できるくらいのお金を捨てることになるので
中退して働くつもりなら最初から高卒で就職活動した方が良いです。
    • good
    • 0

#1さんの復唱になりますが、大卒給料のところは避けるってことですかね。

大卒が条件のところなら、権利消失ってことですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/19 23:33

就職先に確認してください。


普通は大学を卒業できるレベル、いわゆるそこまで勉強してきたことが条件です。
入学できるレベルでよいかはその会社によります。
    • good
    • 0

途中で大学やめてどうすんの 高卒のままだし 入学金や学費が無駄だよ


就職したいなら はじめから大学に行かないほうが良いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!