アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラやバーで女の子だけど黒服やってる人どう思いますか?
私は実際にやっているのですが、よくお客さんに
あなたは接客しないの?とか接客してる子とどう違うの?とか
いろいろ聞いてくるお客さんがいます。
接客の方にはなれないから裏方なんでしょ?って聞いてきた客もいて、なんか嫌でした。
元々自分で裏方を望んで入ったし、勝手にそんな風に思われたくないです。
優しいお客さんは、あなたも接客につけばいいのにって言ってくれますが。。。>_<

A 回答 (6件)

2万くらい渡せばヤラせてくれる人が多いよ。

    • good
    • 0

>キャバクラやバーで女の子だけど黒服やってる人どう思いますか?



昼間働けば良いのに、と思います。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

私は素敵だと思います。自分でやりたくて始めた仕事ならもっと誇りを持っていいと思います!言いたい人には言わせておけばいいんです。気にしたら駄目です。
    • good
    • 0

黒服ってお店にとってなくてはならないものですよね!



女の子ならではの気遣いもありますし!

色々聞いてくるお客さんもお酒の席での発言なので、一々気にしない。

キャストの女の子達はそれ以上の暴言とかもあるとおもいます。

貴方がその道を選んだので、お酒の席でのストレスはある程度覚悟しないと。
酔っ払いの戯言を真に受けてはダメですよ!
    • good
    • 0

他人だから好き勝手言いますよ。

興味本位で思いついたことを言うだけ。
    • good
    • 0

キャバクラや、風俗で、黒服してる女子は、結構います。


ホステスになれば良い稼ぎが出来るのに、安給料で黒服をしてる彼女達に、私は深い敬意を払います。
ホステス達と、共存し、自分の立場を築いて行くのは、結構大変です。
以前、訪れた、オカマバーで、ただ1人女の黒服がいて、吃驚した事を思い出しました。
頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!