プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達ゼロなので、4月から社会人サークルか習い事を始めてみようと思っているのですが、そういう場で友達って作れますか??

A 回答 (6件)

楽しい会話法。


自分がしゃべり過ぎない。話す、聞くを50パーセントずつ。
相手の話を否定しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2017/03/26 01:39

作れます。


楽しい会話ができれば。
半分しゃべり、半分聞いてあげれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい会話ですか、頑張ります

お礼日時:2017/03/24 08:54

社会人サークルですか。


グループでサークル通いする人もいるからなんとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループ通いもあるんですね
困りました

お礼日時:2017/03/24 08:54

フレンドリーなところだったらねー。


あとしかし社会人での仲間って友達と呼ぶのかどうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、友達ではないかもですね

お礼日時:2017/03/24 08:53

今までに友達ができなかったんなら、そこでもできない可能性が大きいです。

でもチャレンジは大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、チャレンジしてみます

お礼日時:2017/03/24 08:53

>そういう場で友達って作れますか??



 個人差があります。
ある程度のコミュニケーション能力が必要

http://hamusoku.com/archives/9494316.html

<好かれる人・嫌われる人の特徴!>
http://aguri.blog.jp/1064926715
「友達ゼロなので、4月から社会人サークルか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差ありますよね
ホンマでっかTVみてました(笑)

お礼日時:2017/03/24 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!