プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この言葉の訳をどなたかお願いします:(

「この言葉の訳をどなたかお願いします:(」の質問画像

A 回答 (4件)

悪いな、お前が待ってたヤツじゃなくて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/04/09 00:32

あなたが望んだような私じゃなかったわね、ゴメンなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/04/09 00:32

ごめんなさい、私はあなたが欲しかったものではありません。



what u wanted→あなたが欲しかったもの

なので、これが直訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/04/09 00:32

ごめんよ。

お前が欲しかったモノは俺が欲しいんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/04/09 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!