人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

I'm sorry to see you go.
とは日本語ではどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

< I'm sorry to see you go.>

<とは日本語ではどういう意味ですか? >

直訳した方が分かりやすいかも。
 あなたが 行かれるのを 見るのは 気の毒だ。

つまり、
  お別れしなければならなくなり申し訳ない。

この文章だけでは様子がわかりませんが、例えば

へたくそなので首にしたが悪く思わんでくれ・・・・・・などなど。
    • 1
この回答へのお礼

素早い解答、ありがとうございます。助かりました。

君が離れて行くのを見るのはとても残念だ。

• 2
この回答へのお礼

素早い解答、ありがとうございます。