プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の車はホンダN-oneです。
生産日は2013年12月9日です。
ツアラーLパッケージです。
jg-2030796

ブレーキパッドを買った。H4502-ST5-004です。
ところで、交換しようとしましたが、サイズが異なります。
シリアル番号が違うのですか?
それともどのブレーキパッドを使わなければならか?
推薦してくださるブレーキパッドですか?

A 回答 (4件)

H4502-ST5-004 は、ノンターボ用のようです。


社外品では、ターボ用も見つかるのですが、純正は品番が分からないです。
    • good
    • 1

パット形状がが合わないのは、キャリパーが違うという事です。


適合違いのなので 購入先へその旨と ご自身の車種型式や年式を告げて
交換してもらいましょう。
    • good
    • 0

H4502-ST5-004 は ActyかVAMOS用のようです。


買った店に、N-One用と取り換えたいと言ってみるといいと思います。
    • good
    • 0

海外からのお問い合わせですね?


日本国内なら最寄りの整備工場で調達できるのですが、海外では難しいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!