アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が話せるようになりたいです。
そこで本を買おうと思い見てみましたがなにを買っていいのやら。。

私は「やりたくない」となったらとことんやらずにやり過ごすクセがついてしまっているので、(ここからまず直さなきゃいけないんですけど…)
できるだけやる気が出続ける本を探していて見つけたのが
ディズニー英語という本でした。

でもこれが本当に良いのかはやっぱり分からなくて。

私はディズニーが心の底から大好きなので、これならできるかなっと思い、でも口コミもいまいち見つからず、これを利用している方がもしいましたら、どうなのか教えていただきたいです。

◎英語が文法から全く分かってないような人でも学べるか

ここを教えていただきたいです!
回答お待ちしてます!!

「英語が話せるようになりたいです。 そこで」の質問画像

A 回答 (1件)

勉強を楽しめば、何から始めてもいいと思います。

役に立たないものはありません。
ディズニー英語もいいです。

文法はその場その場で疑問にぶち当たればこんなところで質問してもいいですし、恥ずかしければ本屋には自分に合った本は必ずあります。

まず馴れることです。独学が辛くなれば、NHKの基礎英語・続基礎英語などと平衡してやってもいいです。

最初から無駄なくうまく身につけようと思えば途中でそうはいかないということに苦しみますから、何があっても気楽に続けていけばいいと思います。

途中疲れたら、休めばいいし。また再度やればいいのだと思います。
    • 0