アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日酔いなのでしょうか……?



昨晩、結構な量のお酒を飲みまして
フラフラしてまともに立てないような
状態になりました。
(家に帰り顔を洗って寝ることは
できましたw)


今まで少量のお酒しか飲んだことがなく
フラフラすることはありませんでした。


そして、今朝起きるとまだフラフラして
います。
まだアルコールが残っているのでしょうか?
頭痛や吐き気などはありません。
フラフラするだけです。
睡眠は5時間くらいとりましたが
目が覚めてそれ以上は寝れません(´・_・`)



アルコールを抜くにはどうすれば
いいのでしょうか?
食欲はあり、ご飯は食べれます。


今日の夜は大事な予定があるので
夜までになんとかしたいです( ; _ ; )

A 回答 (4件)

たくさん水分を取って、排泄しましょう‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アルコールを出すことが
大事なのですね!
ありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2017/03/28 10:30

アルコールを分解できる速度は決まっています。


眠っている時よりも起きている時の方が、分解は早いです。

夜までには、いくらなんでも元に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きていた方が良いのですね(・∀・)
ありがとうございます!!
安心しました!

お礼日時:2017/03/28 10:31

二日酔いの薬を飲んで寝る。


夜には回復。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

二日酔いの薬があるとは
知りませんでした(,,・д・)
お酒をあまり飲まないもので…w
ありがとうございます!
薬局へ行って来ます!

お礼日時:2017/03/28 10:33

そうです!肝臓で解毒して、腎から排泄する!!体外にだすことです!


私もひどい二日酔いの時、夕方には復活しましたので、大丈夫だと思いますよ。
ただ、アルコールにアレルギーなどある場合は、飲酒自体が危険です。採血の消毒綿花で皮膚が赤くなる人は、アルコールのアレルギーですょ。
お大事に、楽しくお酒を飲めると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
アレルギーも怖いですね(,,・д・)
お酒に対する知識が全く
なかったので助かりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/28 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!