アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生初の花粉症みたいです…鼻ミズがぽたぽた
仕事も忙しく病院行く時間もないので、市販されてる薬を買ってみようと思います。目のかゆみとかは今のところありません
オススメを教えてください。

A 回答 (4件)

アレグラ


お金に余裕があるなら
アレジオン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2017/03/28 20:41

薬局で薬剤師に相談してくださいというのが、お決まりの答えですが、、、


アレグラのジェネリックは、かなり安いのもあるようですが、個人的にはクラリチンのほうが好きです。
この辺で抑えきれない場合は、アレジオンのほうが良いという人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^ありがとうございます

お礼日時:2017/03/28 20:41

私も20年前、花粉症に初めて掛かり、耳鼻咽喉科にかかり、飲み薬や、鼻に、刺す薬を貰いましたが、


結局、良くならず、80過ぎの今でも、治らず、マスクを買って凌いでいます。
雨の日でも、鼻がぐずぐずし、部屋の中でも、マスクが外せず、夜寝る時も、目はウルウル、鼻は、ぐずぐずで、往生して居ます。不思議に、夏になると、いつの間にか、治り、秋になると、また、始まります。
死ぬ迄治りそうも無く、諦めています。
    • good
    • 0

こんばんは



マスクできますか?
あと個人的にですがインフルエンザ対策で飲むヨーグルト(あの有名なです)を1月ぐらいから飲んでたら
今年楽なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2017/04/05 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!