プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近「空間」って伸びたりねじれたり、自由に変化できると聞きました。本当ですか?さらに太陽とか地球や月も空間の伸縮可能な中に存在してると言うことですがますます解らなくなってきました。そもそも空間って何も「無い」のですか、「在る」のですか?シロウトなので、サルでも解りやすいように御説明できる方、お願い致します。

A 回答 (2件)

時間て事ではない。


時空。
そもそも じぶんらの 存在すらあやしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。時間と空間。。。こんな事を考え始めた自分が身分相応じゃないとは思いますが。。。

お礼日時:2017/03/29 22:17

音のしない空間てありますよね。


その空間で 真っ暗にしたら 全く 無の世界。
自分が生きているのか?
死んでるのか?
寝ているのか?
そんな 空間で 生きていると感じれるのは 五感があるから。
そもそも 原子やら 電子で 全てが出来ているとしたら。
全て 数値化 【世の中 数字しか 存在しないのかも】
なんて よう 解らん事を 考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!