プロが教えるわが家の防犯対策術!

この喉は扁桃炎ですか?

「扁桃炎」の質問画像

A 回答 (3件)

じゃないですね、赤く腫れていないし



おだいじに
    • good
    • 1

耳鼻科で見ていただく方が確実かと


とりあえず、舌垢凄いし臭い玉詰まってそうで汚い・・・
    • good
    • 0

可能性は否定できません。


耳鼻咽喉科で診て頂きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!