プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の21日の午前7時頃に、職場の駐車場内で社用車「軽トラ」を運転していて、他人の従業員の車にぶつけて、その日付で、解雇されました。軽トラの修理費は、実費で、他人の車は、会社持ちになりました。まだ、未だに、納得ができません。

A 回答 (3件)

解雇理由の説明他、納得の出来ないことを書面で回答いただきましょう。


訴えるにしても何をするにしても、形として証拠を持っていないと、言った言わないで曖昧にさせられますので。
    • good
    • 1

本当にそれだけが解雇の理由なのかが気になるところではありますが、、、


(もしかして、泥だらけの靴で職場のフローリングを傷つけたりしてはいませんか?)
普通は、双方の車の修理代を払えば許してもらえると思います。 解雇は不当です。
    • good
    • 1

不当解雇なので、労働基準監督所に相談しましょう。


即日解雇は不当ですし、修理費実費も不当です。
ちなみに、その事故は初めてですよね?
何回もやっていたならば事情は違ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!