アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ggrksって絶対知ってなきゃいけない言葉でしょうか。

A 回答 (5件)

その言葉、それ自体は単なるスラングであり知らなくても責められる謂れはありません。



でも、そんなこと言われる人は人に何か聞く前に検索することを知らねばなりません。
    • good
    • 0

知らなくても不便ではありませんよ

    • good
    • 0

いいえ。


必要のない言葉です。
正しい言葉ではありません。
テストに出ません。
生きるうえで役にたちません。

ネットには、このようなスラングや略語があふれています。
使う方は、自ら民度を下げるかの如く、と考えます。
    • good
    • 0

「絶対知ってなきゃいけない言葉」なんて存在しません。



もし日本に「おはよう」という言葉を知らない人がいたとしても、珍し過ぎて逆に興味持たれるでしょう。
    • good
    • 0

初めて見た。

ググった。35へ~。

必要ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!