プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成20年式のマーチ12SRを買おうと思ってるけど、乗ったことある人感想きかせて。

A 回答 (1件)

感想というのが何基準かで読んだ人には全く役に立たないわけですが、当時の日産コンパクトでは1番カッチリした走りをする車でした。

当然ですが。

レパード>セドリック>ノートオーナーの友人としてはサスの硬さは気になるようでしたが、サスペンションをワンオフ製作して履き替えている自分の車からしたらなんの問題もないとの事。

キワモノチューニングなわけではないので、ノーマルからとんでもない戦闘力に化けてるわけではありません。

当然自分はノーマルマーチより好きな動きする車です。

12SR選ぶけど初めての車なのか、今トール軽に乗ってて満足してるとか、サーキットも行く人なのか(行く人は聞かないでしょうけど)など、車歴も趣向もわからないですが、こんな感想で役に立つのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/04/01 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!