プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス人の友達から英語のメッセージカードが送られて来たのですが、全く読めずにいます。京都に旅行すると言っていたのとカードの表は金閣寺の写真だったので、金閣寺だけはわかるのですが、、、。
どなたか読める方、何て書いてあるか日本語にしてほしいです。よろしくお願い致します。

「英文が読めません。」の質問画像

A 回答 (1件)

I hope you are well,we are now in Kyoto for few days and we thought about you.


Kinkakuji is still beautiful and shiny!
See you in few days to drink and share our trip.

元気でお過ごしだと思います。今、京都に数日間滞在し、我々は貴方の事を考えていました。
金閣寺は未だに美しく輝いています。
もうすぐ会えますね。一杯やって、旅行を共有しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

わぁ!ありがとうございます!
また英語でわからなかった時、宜しくお願いします。

お礼日時:2017/04/01 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!