プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から警察学校に私の彼氏は入学しています。
悲しすぎて。
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

2,3日前に質問された方ですよね?



1日ですもんね。ついに入学ですか。
一か月我慢。彼はもっと寂しいですよ。全く自由がないのですから。
私も入校した時は、まだ友達もいないし、心細くてたまりませんでした。

といっても本当に寂しいですよね。
今日は思いっきり泣いて、明日は二時間泣いて、明後日は一時間泣いて、それからは泣かずに彼から連絡がくるまで話のネタになるものを探しておきましょう。
テレビなどもほぼ見れないので、世の中の出来事などをまとめていきましょう。

良いお天気になってきましたよ。外を見ましょう(^▽^)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも私の質問を答えてくれて本当にありがとうございます(*^^*)
おととい彼からもらったパンダのぬいぐるみを抱きながら昨夜よ2~3時間くらい泣きました。寂しけど彼の方がもっと寂しいのは確かにそうですね。暇つぶしを探します

お礼日時:2017/04/01 16:02

趣味を見つけましょう。


自分だけの時間を持つのは大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/04/01 16:03

なぜに悲しいんですか?

    • good
    • 1

料理の腕でもあげて 彼とのデートで手作り料理やお弁当を作ってあげてください。


料理の腕も上がり彼のハートもガッチリ 
一石二鳥です。
    • good
    • 2

彼を心から応援してください



なんで泣くのですか?彼が目標に向かって突き進むのですから、喜んで応援しなくちゃ

3年間もずっと会えなくなるわけじゃないんだから、もっと自分を磨いて、顔も磨いて、彼が喜ぶ人間になって会ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

はい、彼を心から応援します!
本当にありがとうございます☺

お礼日時:2017/04/01 15:49

彼氏が警察なんていう社会のクズになってしまうなんて本当に悲しいですね。


彼の事は忘れて
まっとうな仕事をしている人・目指してる人とお付き合いされた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アドバイスありがとうございます。

彼は愛していますので、彼は警察だからの理由で他の男探すことは絶対しませんww

お礼日時:2017/04/01 09:50

寝る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝れないですww

お礼日時:2017/04/01 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!