プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察の内偵捜査で
080から始まる電話からかけてくることはありますか?
警察の内偵捜査のワン切りは非通知で電話してくると聞きましたが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ただ興味を持っただけです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/03 14:45

A 回答 (3件)

内偵捜査では 相手に内偵捜査しているとわかるような捜査はしません

    • good
    • 1

内偵捜査って被疑者に知られない様に行うから内偵捜査じゃないの!?


ワン切りだろうが非通知だろうが被疑者に警戒される様な事はしないでしょう、警察は。
    • good
    • 1

覚醒剤でもやってんの?


これ、サイバーに証拠として通報しておく?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています