プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車購入の検討中です。
4ドアセダンで検討しておりレガシィB4が有力なんですが、ライバルが少ないですよね。
アコードユーロRも候補なんですが、発売から年月経ってるし・・
で、思いついたのがマークIIなんですが、今秋にモデルチェンジしそうとの事ですが、確定の情報など流れているのでしょうか?
ディーラーって結構教えてくれないんですよね・・
ご存知の方がいらっしゃればお願いします。
ちなみにレガシィのライバル情報でもOKです。

A 回答 (2件)

某役所からの情報によれば10月で間違いなさそうです。


それが11月になる可能性はあっても(それもほとんど無いけど)来年になる事はまずないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり信憑性のある情報をありがとうございます。
購入は「待ち」と言う事になりました。
新型の実車を見てから検討したいと思います。

お礼日時:2004/08/23 17:29

もう随分前から雑誌などで情報が出てますね。


今度のマーク2は6つ目ライトです。
雑誌に写真などが載ってます。
今までは2.0が最低のグレードですが、今度のマーク2は最低でも2.5からになるそうです。
少し格上げするようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速本屋へ行って来ました。
何故か間近なのに情報少ないですね・・
でもなんとか見つける事が出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!