プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は豚汁、チキン南蛮、ごはん。
皆さんの夕飯は何ですが(ت)♪?

A 回答 (5件)

チキン南蛮ダイスキ!


(^o^)

我が家は、カキフライと
おろし蕎麦、
豆腐とキノコのあんかけ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんかけ!いいですね〜!

お礼日時:2017/04/08 20:37

近くのスーパーで、とんかつ(約400円)を一枚買い、ネギ、醤油、味醂、砂糖、卵2ケ、で、かつ丼を。


手製のチューハイと、一緒に、頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ!素敵!

お礼日時:2017/04/08 20:36

エビフライです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エビフライ!いいですね〜!

お礼日時:2017/04/08 20:36

カツオのたたき(これは酒のアテです)、鮭としめじのバターソテー、具だくさん味噌汁、まっしろご飯。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真っ白ごはんがあればたっくさん食べますよね!

お礼日時:2017/04/08 20:36

ご馳走ですね~豚汁は野菜など具だくさんで 良いですね。

チキン南蛮も手間暇かけて努力してますね。タルタルソースも手作りでしょうか。
私も料理が大好きで趣味の域です。今夜は・・・ジューシーな鶏むね肉のハム レタスサラダ きんぴらごぼう わかめと豆腐の味噌汁でした。鶏のハムが
とってもうまくできて美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶏胸肉って使えますよね〜!

お礼日時:2017/04/08 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!