アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を辞めたいです。
早く働きたいです。
けど、卒業しないと働けません。
(質問でもなんでもない…。

A 回答 (4件)

質問して回答を求めるサイトなので・・・



お疲れ様です。
    • good
    • 0

必ず入り直したくなりますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうゆうもんなんですかねぇ…(汗)

お礼日時:2017/04/09 10:53

じゃあ、バイトを始めましょう



卒業しないと就職できない会社でも、アルバイトであれば働けますよ
    • good
    • 1

僕はやめて働きました!


ただ、ただ働きたいからではダメです!
自分で何をしたいか、目指すべき所はどこかをしっかりもってやめることです!そうでなければ卒業することを勧めます!

因みに僕は調理師になりたかったのでやめました!
のちに自力で調理師試験もパスしました!
あとは修業修業修業(´-ω-`)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は酪農の仕事がしたいです!!
住んでる場所はどちらかといえば町中なんですけど、酪農に憧れがあります。(小さい頃は両親が酪農家)
よくいえば、海外で酪農がやりたいです!

お礼日時:2017/04/09 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!