アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムライスにはケチャップとデミグラスソースどちらをかけますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

もちろんケチャップですがデミグラスソースも美味しそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どっちも美味しそうで迷いますね。

お礼日時:2017/04/10 17:20

ケチャップです。


酸味と香辛料があった方が好きですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 17:20

私は、馴染みがあるという理由で、ケチャップです。



デミグラスソースをかける、いわゆる「オムハヤシ(?)」も好きですけどね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も家は食べるときは必ずケチャップだったので
馴染みあるのはケチャップですね。

お礼日時:2017/04/10 17:20

デミグラスソースが良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 17:20

どちらも、かけないです


刻んだパセリをふりかけます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
シンプルですね!

お礼日時:2017/04/10 17:20

二択ならケチャップですが、僕ならソースとマヨネーズに青海苔と鰹節かけてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
和風オムライスもいいですね!

お礼日時:2017/04/10 17:20

家で作って食べる時はケチャップですが、美味しいオムライスが売りのお店に行ったら、たいていデミグラスソースのを選びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も同じです!

お礼日時:2017/04/10 17:20

ケチャップですね。


冷蔵庫に普段から置いてあるものなので、簡単かつ便利ということもあります。
しかもライスはケチャップ味なので、上にかけるのも何となくケチャップで落ち着きます。
家でわざわざデミグラスということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も家ではケチャップです。

お礼日時:2017/04/10 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!