プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ログハウスに将来住みたいと思っている最近なのですが。
上物だけだと通常のものに比べると高いんでしょうか。
ログハウスメーカーはこだわりは今の所特にはございません。

4〜5LDKの150平米ぐらいがいいなと思ってます。

ちなみに雪深い田舎です。

雪の事なども教えてほしいです。

A 回答 (4件)

ある程度表面処理はしているでしょうけど丸太そのものですからね。


頻繁にメンテナンスしないとまずいと思います。寒さについてもあまり期待しないほうがいいでしょう。


初心者向けの本はわかりませんが、ログハウス専門の会社があるはずですからそちらのホームページを覗いて見ることから
はじめてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しづつ学んでいきます。

お礼日時:2017/04/10 17:03

ログハウスメーカー・・・



ログビルダーがいる所で作りましょ
本物を是非見てください。
http://www.loghouse.jpn.com
    • good
    • 1

「ログハウス」という月刊誌があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらはAmazonで拝見した事があります。
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/10 17:03

むしろ逆。

安い。
それで雪の何がしりたいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雪が多いと痛みも激しいんでしょうか?
北欧生まれだと聞いたりはしてるのですが寒さや雪は北欧なのである程度は大丈夫だと思うのですが。
初心者向けのオススメの本とかありますか?

お礼日時:2017/04/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!