限定しりとり

おしっこがすごい細かく泡立つようになりました。
もともと泡立ちはあったんですが、おりものも増え粘りも強くなりなんかおかしいです。

A 回答 (6件)

そうですね…(*_*)


とりあえず落ち着いて、糖尿病かどうかわかったときは、一番大事なのは食事と運動必要に応じて薬と上手に向き合うことですね…。
    • good
    • 0

糖尿病だと推測します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までより本当にやばい気がするので糖尿病かもしれない。ほんとに、、、やばい。

お礼日時:2017/04/10 23:41

そうなんですな…


そういえば最近学校で尿検査、してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますしてます。
ひっかかるひっかかるって思ってても、小学校の頃から一回もひっかからなかったんですが、もーすぐ多分あるんですが、そこで、引っかかりそうで怖いです。よく、アイスクリームとか糖分を含むものをたくさんとったりしてるので糖尿病も反応出ちゃうかもしれません。

お礼日時:2017/04/10 22:58

原因分かっているのになぜ質問?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、わかんないですよ。
そんなわかるわけないじゃないですか。
ストレスが原因かもしれないってことです。

お礼日時:2017/04/10 22:56

泡立ったら危険です!医者が言ってましたよ!病院に行くのをオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回行ったことがあるんです。
でも、数値も正常でした。
最近新学期ストレスがやばいのでそれが原因かと。。

お礼日時:2017/04/10 21:19

尿が泡立つのは尿からたんぱくが出てるからです。


一度病院でみてもらったら宜しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!