アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症かアレルギーかで声が全くでなくなりました
声帯炎なのか?
鼻の奥とのどの交差した部分に違和感あります
どれくらいで声が出るようになるのか教えてください

A 回答 (4件)

>どれくらいで声が出るようになるのか教えてください


遠くはなれたあんたの体のことなんか知るかい
さっさと医者に診てもらえ
    • good
    • 1

私も今年初めて花粉症で声が全くでなくなりました。

丸1日はでなかったですが翌日からはかすかに出るようになりました。元の声に戻るには4日かかりました。 周りの人は風邪?と思っていたみたいです。いやいや風邪じゃないんですよ。
声がでなくてつらかったです。
    • good
    • 1

ここは病院ではないよ。


専門医もいないし、文章だけではとても回答などできない。
別の原因も考えられるので、医者に診てもらうことだよ。
    • good
    • 0

声のかすれで 全く別の病気もあるらしいです


変だと思ったら病院へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!