プロが教えるわが家の防犯対策術!

敷地内のコンクリートを3mほど切断したいのですが、どのような業者に依頼すればいいのでしょうか。
また、相場はいくらぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは! カッター屋さん(通称)に頼むほどの長さでもないので、近くの建築会社か水道屋さんに依頼すればいいと思います。

 普通は1メーターいくらの世界ですが、切断距離が短いので少し割高になるかもしれません。 6千円~1万円くらいだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。水道やさんは眼中になかったです。早速電話してみます。

お礼日時:2004/08/23 12:12

QNo.971203は削除しましょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方よく分からずせっかくの回答キャンセルにしてしまいお礼も言ってません。申し訳ありませんでした。
今後気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 12:10

(一応設備屋さんですけど...)


機材を運んできて、アスファルトカッターで切って
その部分壊して産廃処理に出すんで...
やっぱ、少なくとも5~10万くらいはかかると思います。

通常、お見積もりは無料ですよ。

ただしこの業界、電話で聞いてもなかなか即答はしてくれませんので
(何とか住所・電話番号を聞いて現場調査するようにしますので)
ちょっとイヤな思いするかもしれません。
近くに知り合いがいるのが一番なんですけどね。
(もちろん金額的にも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

建築やに電話したらやっぱり高い事言われました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!