アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、4月2日彼とHして、4月9日Hして
今日排卵は、2日~3日前に過ぎてるかもと言われました。妊娠高いですか?
彼の赤ちゃん欲しいのですが、

質問者からの補足コメント

  • いつも体温計ってますが、今日は、36.73でした。
    昨日くらいから、眠くてしょうがないは、まだ、考えすぎでしょうか?とにかく、眠いんで
    す。

      補足日時:2017/04/13 08:45

A 回答 (4件)

妊娠する可能性はもちろんあります。

特に4月9日の性交渉に関しては可能性が十分あります
ただ、妊娠するのは健康な男女が排卵日ぴったりに性交渉をしたとしても、半分以下の確率ではありますね。
    • good
    • 0

>薬や、お酒は、まだ飲んでも大丈夫なのかな?


まだ大丈夫ですが、妊娠を望んでいるなら、そういう考えは辞めましょう。
    • good
    • 0

卵子が排卵されてからの生存時間が24時間程度と言われてる事はご存知だと思いますが、


今日(4月11日)の受診で排卵後2~3日が経過なんでしょう?、
2日前なら可能性は有り、
3日前なら非常に微妙、
4月2日は論外です、

2日前の可能性にしても、其の日一日で射精も一度なら可能性はグンと低くなります、
排卵日と目される日の前後2日間の間で複数回以上の射精があっても妊娠に至る可能性は20%を下回りますから、

上手く運んでると良いですね。
    • good
    • 1

排卵が2~3日前なら、2日の行為での妊娠はありませんが、9日の行為での可能性は低くはないでしょう。


行為から3週間経っても生理が来ないようなら妊娠検査薬で確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬や、お酒は、まだ飲んでも大丈夫なのかな?

お礼日時:2017/04/11 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!