アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスーパーのパートで働いてます。

今私は実家を出て彼氏と2人で住んでます

私の親がガンを患い
1回手術したのですが、また再発してしまい、リンパに転移してます。と言われました。

そして、父からもう実家に帰って来なさい。と言われました。

仕事を辞めなければなりません。

普通辞めるときゎ1ヶ月前の申告ですよね?

それって理由次第ではいきなり辞めれるものでしょうか?

やっぱり1ヶ月後でしょうか?

5月までにゎ引越ししなければなりません。

どうしたら良いのでしょうか?

理由はそのまま伝えていいのでしょうか?

チーフに直接言うべきでしょうか?

ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

やれやれ、また飛んでっちゃった。


記入のし難い方式ですね。
癌はキノコ20種混合エキスが信用できます。
数種類を組み合わせると、単独のキノコで駄目だった治癒が、転移阻止・増殖防止・吐き気消失・体力増強などと、多面に亘って免疫力を主にして、あらゆる改善を無理無くしますから、大きな希望を持てます。
手遅れになると とても面倒ですから、退職も思い切って早くするのが良いでしょう。
事情を丁寧に伝え、後味が不味くなるのは極力避けましょう。
退職後も電話・LINE・Face Bookなどで遣り取りしたりして、関係者に感謝を伝えましょう。
    • good
    • 0

済みません。

途中で飛んで行ってしまいました。続きです。
あれから17年になりますが、兄は元気に暮らしてます。
免疫力を上げて下さい。
そして、宗教的と感違いされるかも知れませんが、備長炭をタオルに包んだり、袋に入れて患部に置いて置くのも、電子が集まり、電界傾度を改善し、病気を治す方向に働きますから、
    • good
    • 0

兄ろが前立腺癌でした。

もう、17年も前の話です。弟の私が海洋ミネラルのボランティアを続けていて、素晴らしい成果を上げて居ましたから、医者に手術を受けるか?抗癌剤にするか?放射線にするか?と訊ねられ、ウチで治すから良いです!と答え、そ
    • good
    • 0

基本は最低でも一ヶ月前だと思いますが事情が事情です。



ちゃんと説明し辞める意思を伝えれば辞めれます。

私は主人の転勤が急だったので1週間前に伝え辞めました。
    • good
    • 1

>普通辞めるときゎ1ヶ月前の申告ですよね?



2週間前から

特別な理由ですから、今日の今日で辞めれますよ、あなたはバイトの身ですし

チーフもしくは店長に直接言いましょう
    • good
    • 1

14日前に退職届を出せば


企業側は法的には何も言えません。
理由はそのまま伝えて良いと思います。
上長に直接行って下さい。
引きとめられても、14日前に出せば辞められます。
時間がないので、退職届を書いて
上長と話をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!