働き始めて1ヶ月の18歳です
仕事が精神的にも肉体的にもキツくて
辞めたいと思っています!
しかし、会社が借りた部屋に住んでいるので辞めた後の住むところ、仕事、
生活費などどうしようかと困っています!
一度辞めたいと会社には言ったのですが
ダメだと言われました!
本当なら今日にでも辞めたいぐらい
辛いです!
難度も死にたいと思うようになってきました!
そろそろ限界です!
何かいい方法があれば教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

辞めて実家に帰るのはどうでしょうか?

それが出来ないなら最悪はネカフェとなりますが・・・。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
そうですね。
一応ネカフェは考えています。実家は経済的に余裕がないので少し難しいです!

甘えるな! というのが率直な感想です。

死にたいなんて軽々しく口にするモンじゃないし、そう思うなら辞めたあとのことを案じる余裕などないはず。
まだ一ヶ月、何もわかっちゃいないんだから、できなくて当然。
逃げることばかり考えず、現状を打破する方法を考えな。

ダメだと言ってくれた上司に感謝して、食いしばってでも続ける方法を悩もうぜ。
他人の相談にノンキに回答してる場合じゃないだろ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!