アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションで隣に人が居ない方が幸せですよね。

質問者からの補足コメント

  • 昨日は、一晩中煩くて、仕方なかったです。

      補足日時:2017/04/15 23:08

A 回答 (6件)

うるさいと大変ですからね。

 わかります。
    • good
    • 1

今回の質問には、同意します。

    • good
    • 0

それが案外と長く空いていると 逆に不安だったりします


泥棒のステップにならないかとか 2軒隣から侵入されないかとか
空き室に誰かいるかもとか
火の用心は大丈夫かとか

端だとまだ楽でしょうね
上がいないのは楽かもだけれど 騒音
それも火の用心とか思ったり

戸建てが良いなあ・・
    • good
    • 0

騒音に関しては角部屋とか、隣がいないほうが気が楽。


空き家が続くと事故物件か?と不安になり、物音がするとビビる。
上下両隣が空きだと、冬は寒い!
    • good
    • 0

そりゃあね、角部屋必須!


あと、となりが老人(ちゃんとしたの)
たと、最高ですよ。

あと最上階ね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最上階は、賊がロープを伝って、入って来るかも。(☆。☆)

お礼日時:2017/04/16 22:12

幸せというか、楽です。

(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!