プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年 楽しかったことや印象に残っていること、嫌なことは記憶にあります。去年は凄く嫌な年でした。
けど、ところどころ記憶が抜けています。学校で自分がどんな風に生活してたか覚えていません。
いつ誰と出会って何をしていたかとか。イベント(体育祭、遠足)などの記憶はちゃんとあります。
ただ何も無い平凡な毎日の記憶はありません。去年の夏入院して手術したはずなんですけどそれも今去年のこと考えるまで忘れていました。
今までこんなことはなかったです。そして、最近のことは覚えています。
これはなんでしょうか?

A 回答 (2件)

平凡な毎日は忘却の彼方へ忘れ去られます。


あなたに限ったことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し心配になりましたがよかったです!

お礼日時:2017/04/18 20:31

そんなものです。



印象のあるエピソード覚えてるのなら大丈夫。

体育会など含めて何してたのかさっぱりわからんと言うなら

記憶喪失の可能性ありますが。

平凡な日常覚えてないのはそこまで気に病むことじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならよかったです!

お礼日時:2017/04/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!