アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。高2の妹がいます。
夏休み中にオープンキャンパスに行こうと思っています。当初、私は1人でオープンキャンパスに行こうと考えていたのですが、妹の夏休みの課題に、夏に一回はオープンキャンパスに行く、というものがあることが判明しました。
私と妹の志望校が同じです。せっかくなので姉妹で行こうかな?と思うのですが、姉妹で参加することはおかしくありませんか?

A 回答 (3件)

その大学が、制限していない限り、


兄妹でも、親子でも、ウェムカムですよ。
良い所も、悪い所も、ご参考にね。
    • good
    • 1

ありですよ。

ウチは3歳違いだけど遊びに行った。社会科見学!
    • good
    • 0

たーのしんでコーイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!