アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの友人も結構多く自分で事業を起こしていたので、自分でも出来ると思って起業しました。
もともと、実家が自営業だったので軽い気持ちでやっていました。
最初は順調で、これでもかって言うくらい儲かっていました。しかし、自分の考えの甘さ、才能のなさが原因だと思うのですが、次第に不調になり、資金繰りも怪しくなっていきました。
取引先に迷惑かけてはいけないと思って、なんとか資金繰りをしようと躍起になっていてたどりついた先が、闇金でした。
そこだけはいけないと思ったのですが手を出してしまいました。
いまは闇金への返済で、いっぱいいっぱいです。
もう無理なんじゃないかと何度も思っています。
闇金に対しては、どこに相談に行くのが一番いいでしょうか?

A 回答 (4件)

法律事務所じゃないですか? よくテレビで宣伝してますよ。

    • good
    • 0

街金ならなんとかなったかもだけど闇金は逃げるしかないかと。


自己破産しようが、弁護士入れようが関係ないから闇なのであるので…

マグロ漁船とか本気で考えてみては?
    • good
    • 1

法定利息を上回るとか、過払い金があれば戻ってくるのでは?


話をつけてくれるなら弁護士かな。
    • good
    • 0

弁護士ですかねー。


過払い返金でなんとかなればいいですが、あとは最終的に自己破産でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!