プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なのですが。
コントレックスって、海外のミネラルウオーターには珍しく軟水なので人気があるそうですが、だったら日本の軟水でも良いと思うのですが。

私は敢えて海外のミネラルウオーターを選ぶ時は、ミネラルが入ってる硬水だからで、日本の軟水だとミネラルが取れないからなんですけど。
コントレックスは日本の軟水と比べて他に利点があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ちなみに、便秘に良く利くというのは


単に硬水が体に合わなくてお腹を壊して出てるだけです

だから、自分の意思とは関係なく便が出る事もあります

知らない間にパンツがウンコまみれ
なんか、変な匂いがするなーと周りの人が騒いだらあなただった、と
    • good
    • 0

便秘に効くとよく言われます


http://benpi-project.com/Cure-oneself/Lifestyle- …
    • good
    • 0

コントレックスって有名な硬水のミネラルウォーターですよ



ミネラルウォーターだからミネラル分が多いとは限りませんし
それが吸収できなければ、意味が有りません

日本人の食生活は軟水環境ですから、硬水ではお茶もコーヒーも紅茶も調理された物もご飯もおいしくはありません。

http://mizunosusume.jp/kosui-mineralwater-316

えてして日本人は硬水を飲むとお腹を壊しますし(^_^;
    • good
    • 1

コントレックスはかなりの硬水ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!