求人の選び方について

初めての就職で求人を何個か見て選んだのですが求人はどれでも受けられるのですか?求人が多くて分からないのですが未経験の業種でもどれでも受けていいのですか?自分の能力ぐらいの求人をさがしています。どうしたらわかるか悩んでます。

将来を慎重に決めていくためにもアドバイスがほしいです

A 回答 (2件)

どこに行っても「初めての体験」ですよね。

あなたに仕事に対しての「自分の能力」がわかりますか?
例えば未経験OKであれば、どんな求人に応募することもあなたの自由です。
まずは自分が興味を持てる仕事を探して、とりあえずやってみることです。
    • 0

求人票には経験や資格等の応募の条件が書かれていますから確認しましょう。

(新卒ではなくあくまで中途採用の場合ですが)
    • 0