アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で稼げる仕事はないですか?
メルカリではそんなに稼げません。
内職探してますができそうな仕事ありません。
ホームページ作成などはできません。

A 回答 (5件)

はじまして。


以前は、企業に勤めながらいわゆる副業を(トレーディング、転売等)していたものです。
メルカリ等の転売、ポイント換金型のサイトは質問者様が経験された通り、稼げません。
頑張れば、月に2.3万円程度のお小遣い程度なら稼げるかもしれないですね。

自分自身、あらたな手段を模索している時に、知人にある従来のタイプとは違うアフィリエイトを教えてもらい、そちらに取り組んでいます。
イメージとしては、労働収入よりの不労所得ではなく。権利収入よりの不労所得です。

その副業のおかげで、現在は新たな目標として、完全在宅ワーカーとして今年の10月には脱サラする予定です。

どのようなタイプのものが、お好みかは分かりかねますが。

ご興味があるようでしたら、一手段としてご参考までにしてください。

お力になれれば幸いです。
    • good
    • 0

お菓子のおまけを組み立てるなどのいわゆる「内職」って昔は結構あったけど、今は少しでも単価を抑えるため、中国やベトナムなど人件費が安く抑えられる国に回ってる



製品の外箱にシールを貼るだけといった日本国内でしかできない内職も、福祉系の就労支援施設などに優先して回すので、五体満足で知能にも問題ない人にはなかなか回ってこない
しかも、そういった仕事は本当に単価が安く(シール貼り単価1円とか)それだけで生活は成り立たない

質問者の状況が不明なので、この程度のアドバイスしかできないけど、ふつーに外に出て働いたほうがいいんじゃね?
    • good
    • 0

No.1です。



>内職探してますができそうな仕事ありません。

基本的に内職は『個給』になります。「一個いくら」の世界で、一日の限界値で収入は決まってしまいます。

◎本来であれば、自身に特別な才能や資格でもあればそれを生かして収入を得れば良いと思います。
例えば、芸術関係。美術、音楽、作家、漫画家、イラストレーター、、、etc。

◎趣味や得意な分野で稼ぐ。
料理、株取引、占い、霊能者、特許製品など。

◇親の後を継ぐ
御両親、もしくは祖父祖母が御商売をしていれば、それを受け継ぐ。

◎資格や技術を身につけて、近い将来的に独立する。
建築・土木・機械(工業)設計、インテリアコーディネーター、ケーキ屋さん、パン屋さん、美容師さん、
司法書士、宅建・不動産業、レストラン、コーヒー屋さん、、、etc。

◎代理店、フランチャイズ、
何かの代理店、フランチャイズでの運営。
※自分自身でその会社や商品の善し悪しを見極めなければならない点と、初期段階で高額な費用が
掛る場合があるため、あまりお勧めできません。

◎ネットワークビジネス。
資格も能力も何も無い人にとっては一番のお勧め。
ですが、世の中には様々なネットワークビジネスがあり、90%があまりお勧め出来る
物ではありません。高額な商品ほどハイリスク・ハイリターンでリピートは少ないです。
安価な商品ほどローリスク・ローリターンというイメージがありますが、中にはシステムも
安定していて、商品性能も良く長く続けられるものもあります。また、初期投資の費用や
入会金においても高額なものもありますので、そうしたものは避けた方が良いと思います。
※こちらも自分自身での見極めと責任は付いてきます。

・まあとにかく自宅で出来る仕事は沢山ありますので、良く思考してみるのも良い機会だと思います。
意外と身近にネタは転がっている場合がありますよ。
    • good
    • 0

スキル次第なので、スキルがないならないです。

    • good
    • 0

>自宅で稼げる仕事はないですか?



ありすぎるほどだと思いますよ。

しかしながら、あなたの知識、技術がそこまで至っていないのが現状なのではないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!