アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月一日から新しい職場(BMW )で働いてる者ですが、皆さんの意見を聞かせてください。

私が入社する1ヶ月前に、私より1歳年上の方が入社しました。
その方は入社した時期が繁忙期でもあり車検をバンバンこなしていたそうです。
一方、私は入社して間もなく3週間目になるのですが、毎日タイヤ交換ばかりさせられてます。2回ほど車検をしたこともありましたが…。

これって見捨てられたのでしょうか?
それとも今まで国産車しかいじったことがなかったから会社の方で繁忙期が終わったら時間がある時にさせようとしてるのでしょうか?
どんどん1歳上の方に技術力で差をつけられそうで不安です。

A 回答 (4件)

はじめまして、毎日同じタイヤ交換だけは辛いですね。

でも、車1台1台に違うお客様がいらっしゃいます。短期目標ではなく長期目標を願ってみませんか。 まだ1年もたっていません「腐らず誠実に」を短期目標にしてみて下さい。長期目標が「石の上にも3年」にすると大きな花が咲きますよ。きっと絶対大丈夫です。同期になる先輩は関係ありません。未来の自分です。頑張って下さい。頑張る整備士さん。
    • good
    • 2

BMWの整備ってヤナセのことですか?

    • good
    • 0

詳しい事が書いていませんが、質問者さんは適応した整備士免許をお持ちでしょうか?


最低でも二級整備士免許を持っていないと、そのような仕事しかさせてもらえないはずです。
お持ちだとしたら経験値の問題だと思います、おそらく面接の時点ではっきり判るぐらいの違いがあったと思います。

会社としても何時迄もあなたをそのままにしては支払う給料が勿体無いから、何処かで経験をさせてくれると思いますので、意欲を失わずに頑張って下さい。
    • good
    • 2

元々の経験値によるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!