アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
スズキのスイフトスポーツ(CBA-ZC31S AT)に乗ってます。

走行中に右にハンドルをきると異音(エンブレみたいな音? もうひとつのエンジン音?)がするようになりました。
どう表現したらいいのか、、、とにかく走行中に右にきると異音がして足元に振動が発生します。
左にきるとありません。
車に関しての知識があまりないため異音の原因となることが全然思いつきません。
地元のスズキの整備工場に持っていってみてもらいましたが、足回りに問題はないようなので様子を見ましょうとのことでした。

なにか考えられる原因、自分で確認できること、などなど教えていただけたらと思います。

A 回答 (4件)

整備工場の人に同乗してもらって、症状を再現するのが手っ取り早いと思います。

    • good
    • 2

パワステギアボックスの故障。

    • good
    • 0

テーパーローラーベアリングという可能性もある。


あとは、ブレーキジャダーかも?
    • good
    • 0

もしかしたら、ドライブシャフトの遊びが大きくなったのかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!