アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も 仕事でたくさん ミスをしてしまいました。もう、集中力もなくて、注意力もかけていたし、たてなおせませんでした。
どうしたらいいかというより、またしたらどうしようとか、また違うミスをしたらとかの考えの方が強くて、毎日仕事しづらいです。ここ最近、ミスをしない日がないくらいです。もう、疲れた。休みたい!!もう頑張れない(泣)

質問者からの補足コメント

  • 休んでもいいですかね。

      補足日時:2017/04/24 18:29

A 回答 (8件)

勤労感謝をもたなくては


いけません❗
人の嫌がる仕事や職業差別はしていくと
嫌な事しかにげごしになります
休みないですよわたしは
毎日毎日
それをドウノコウノではなく
贅沢な悩み事におもわれます
手早くする事や金銭管理を
把握し顧客の様子やお得意様に顔馴染みになり
反対に辞めないで欲しい
といわれたら
嫌で辞めるのではないですよ
自分に甘えがあります
どうでもよい
邪魔くさいが入っているのではない?
接客業は笑顔が一番
プライベートまでしなくてよい
あなたが疲れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、恐怖感がぬぐえなくて。行くのが辛いのに行っただけで精一杯で、オッケイなんです。

お礼日時:2017/04/30 17:16

>自分からやめたほうがいいかなあなんて思っています。

ありがとうございます。

退職を考えているなら、進退伺いをたててみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。明日行くので、言うことにしました。はあぁ。( >д<)、;'.・

今から気分悪いです。

お礼日時:2017/04/27 17:42

え、お休みないですか?


レジのお仕事は、私は未経験なので判らないけど、支払いを取り扱う仕事だから、間違いがあり過ぎは良くないと思いますが、人間どなたでも一つ二つの間違いはしちゃうと思います。だから大変でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おやすみあります。でも、全然休めた気がしないんですょ。(>_<)

たぶんここは合わないんでしょうね。やめよう。もう。

お礼日時:2017/04/27 15:56

やまない雨はない。

人生山あり谷あり。今日と同じ日は2度とない。
ミスをしたら同じミスをしないようにすればきっと成長するはず。特に接客は色んな方と接するから難しいと思いますが、いつかミスをしないようになる為に、今ミスした事を2度としないように手順をおぼえて、頑張って!前向きにね。
お休みの日は息抜きを!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しくてたまりません。そうですね。前向きになるとこから始めます。ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2017/04/27 15:24

明日は割引券とポイントだけ、特に気をつける日にしよう!できてることもあるんだから大丈夫。

誰かが死ぬような仕事じゃないし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに命はとられませんね。
思わぬことも起きるので嫌になります。
ありがとうございますo(^o^)o

お礼日時:2017/04/27 15:22

できる範囲で頑張ればいいです。


本当に使えないと判断されれば、向こうから切ってくれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分からやめたほうがいいかなあなんて思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 15:20

なんのお仕事でなんのミスを?疲れて来ると間違いが増えるからなるべく午前中に数字なんかは扱うといいかも。

魚と甘いもので脳味噌休めよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロフトで働いていて、レジ業務してます。二ヶ月目ぐらい。お客さんから、割引券出されたのに、ひくの忘れたとか、ポイントつけ忘れとか。修正自分じゃできないから、できる人に代わってもらってるのですが、何度もあると申し訳なくて。割引券は会計後にだす方もいるのです。

お礼日時:2017/04/24 18:43

ゴールデンウィークでたくさん休みましょう‼体を壊しますよ(>_<)リフレッシュしてまた仕事していいと思います\(^o^)/この休み

を分岐点に、、☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴールデンウィークも仕事です。人手不足が
深刻みたいででないとまずいでしょう(泣)

お礼日時:2017/04/24 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!