アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オプトインアフィリエイトって安全ですか?

A 回答 (2件)

>色々調べましたが稼げると書いていましたよ



あなたは、儲け話を他人に教えますか?
わざわざネットを使って見ず知らずの人に

100歩譲って、親族や友人知人には教えるでしょうが、どこの馬の骨か判らない人に儲け話を教えますか?

その儲け話というウソに引っかかった人が居れば、儲かりますよと書いてある人が儲かるんです(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応調べて質問したんですけどね

お礼日時:2017/04/25 01:52

安全ですよ、1円も儲からないですから安全です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べましたが稼げると書いていましたよ

お礼日時:2017/04/25 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!