アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。
彼氏が具体的な名前とかは出してないのですが結婚の話してました。

わたしは
「まず結婚できるかどうかわからないじゃん」
と言いました。

彼はしばらくこっちを見たあとなんか落ち込んだ感じになってました。

間違ってたら恥ずかしいのですが
彼が思い描いていた結婚の話の中に私はいたのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • タグ間違えてしまいました(><)

      補足日時:2017/04/25 06:01

A 回答 (3件)

これは思いっきり凹みますよ。


 
 相手の男性は結婚相手はこっぺぱんこさんあなたなのですから。

 結婚したい女性に結婚を否定されたのに等しいですから、思いっきりへこむのですよ。

 何よりも結婚の話し、結婚を考えてない人の前で話しますか??
 結婚したいから話しているのですよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

彼>結婚の話。


わたし>「まず結婚できるかどうかわからないじゃん」
彼>落ち込んだ感じ

彼は拒否された、と思ったのでは。

高校1年ね。
いい男性みつけてね。

いい男性の条件「情緒的に安定していること。より具体的には、寛容性にあふれ、短気でない性格」。
    • good
    • 0

いたんでしょうからへこんでいる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!