dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生なんですが周りが大人しい子ばかりでつまらないです。

皆でワイワイするよりも自分の世界で盛り上がる方が楽しいみたいで遊びに誘ってもバイトや車校でかわされます。

自分の魅力不足も多少あるのかもわかりませんがどうしたらいいかわかりません。

他を見ると男6人で飯いってたりダブルデートしてtり正直羨ましいです。

A 回答 (3件)

同好会とか探してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

大学の、飲み会週一ですか?て高校生だろう。

連続投稿語るに墜ちる!
    • good
    • 1

傷つくかもしれないけど、状況をみきわめて


ある程度自分を赤裸々にだしていかないと、誰も寄ってこないよ。

ちょっとだけ少しズーズーしく最初はいこう。
自分の価値観・感性とあうひとがみつかるまで、図太く行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!